忍者ブログ

KELPIE BLOG

女史四人組のバンドケルピーのブログです。
HOME » KAZAMA » 渋谷Takeoff7



ひさびさの更新であります

Vo,Gtの風間です。
昨日は渋谷のTake off7というライブハウスで企画ライブにお呼ばれしてきました。
ゲイサイぶりのライブでしたがたいへん楽しく出演させていただきました。
アリガトウ!

毎度イマイチ不評なMCは今回も例に漏れずといったところで、
僕クリスマスにプレゼントが欲しくて、でも普通に欲しいものを買うのでは、
サプライズもなにもないなというので、
「誰かが風間にくれそうだけど、貰っても素直に喜びきれないもの」
を買って自分に送ろうかなと思ってるという話をしたんですけど。

現在候補はドルツの電動歯ブラシ、ホームベーカリー、
iphone用バッテリー、丸尾末広の漫画あたりですね。
なにもクリスマスにくれなくてもというところ肝心です。


昨日のセットリストは
1/まほろばウェーブ
2/聖なる言葉
3/栽培
4/定点コール
5/Do re cycle
でした。
四曲目は新曲です。夜中に電話がかかってくる曲です。


次回ライブは三月ごろを狙っています。
そのころにはあたらしいCDもリリース予定なのでよろしくね。
余談ですがライブで胸にGODと書いてあるニットを着ました。
僕が持っている文字入りの服はコンセプチュアルなものばかりで、
虎の顔と「タイガー」というカタカナが入ったTシャツ、
「LA Don`t ♡ You」と書かれたTシャツなどお気に入りです。


ではまた次回。お会いしましょう!
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
編集
HN:
ケルピーちゃんず
HP:
性別:
女性
自己紹介:
宇宙系ポップロックバンドケルピーちゃんずのブログでございます ̄(=∵=) ̄
音源
Twitter
リンク
最新コメント
[11/09 key]
[11/08 key]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © KELPIE BLOG All Rights Reserved.