忍者ブログ

KELPIE BLOG

女史四人組のバンドケルピーのブログです。
HOME

ご無沙汰しております。
ケルピー木原です。

ケルピーちゃんたちが全員社会人になってから、1年とちょっとが経ちました。
はやいものです。

みんなそれぞれの仕事に取り組んでいるのですが、
私木原はWEBの制作をしておりまして、
いろいろ詳しくなったので、新しいページを作りました!

▽こちらです▽
http://kelpie.jp/

まだまだブログの記事を引っ越ししただけのですが、これからどんどんコンテンツを増やしていこうかと思います。

今後ともケルピーをよろしくお願いいたします。




PR
まいど〜木原です


11月29日ライブしました!^^

吉祥寺CRESCENDOさんはメタルやV系のバンドさんが多いところで
企画主催のAFTERMATHさんというバンドも女の子だけのメタルバンドなのであります!



わたくし個人的にはメタルとかV系の聴く側のお作法というか、独特の文化が結構好きで
出番一つ前の嬢メタルでツーステップしたりしてました^^笑
で息上がるくらいノッてからの自分のライブだったんで
変にテンション高かったかもしんないです…笑




今回はライブ中の写真がなかったのですが、ライブ中UST配信をしました!
が!
音がワレワレ&カメラの位置失敗によりあんまりいいものではないです…
見てくれた方すみません…

ただ、諸事情によりUSTのアカウントを作り直したのでリンク貼っておきます
KELSTUDIO→こちら

これからUSTでおしゃべり番組なんかも考えています〜そのときはぜひ!お越しください!




さあ、卒業制作を乗り越えたらアルバム作ってライブするぞ〜!
いろんな方から下北沢MOSAiCぽいと言われ続けてるのでその辺狙ってみます…
ではでは〜^^ノシ
10/27にムサビの芸祭でした!

四年生なので最後の芸祭(;;)
11:00~の野外ステージと
15:20~の軽音小屋でした!!





野外ステージは午前だったにも関わらずたくさん人が来てくれてホントに嬉しかったです(;;)
しかも通りすがりに聞いた人が後から連絡してくれたりして…ありがたや

ずっとやっていたかったけど一瞬で終わってしまった…(TT)
来年もエントリーしよっかな…笑


軽音小屋のライブは個人的には一番楽しいライブでした(^^)
ちょっとずつだけどケルピーもパワーアップしてる気がします!


これから卒業に向けてアルバム制作する宣言もした訳ですので頑張ります!

また別記事書きますが、11/29にドラムがサポートですがライブもやります!



これからもよろしくおねがいします(^^)
ハァイ!

安定の4ヶ月ぶり更新!笑



題名の通り、スカイブルー100さんの企画でライブして来ました!
ケルピー今回結構好評で、たくさんいろんな感想をいただきました〜

しかもブログをたのしみにしているよ〜とのありがたい声を頂いて
これは無理してでも書かなければ!と筆を(?)とりました



実はこの日はライブ以外にもいろいろありまして。


まず午前中にバンド練習に入る
イー感じの地下にある東高円寺のスタジオでした

そこから高円寺に移動してみんなでタイ料理!



このタイ料理が、あとで食べるたこ焼きキャラメルと比較されようとは
誰も知る由もなかったのであった…

そして、荷物を置きに無力無善寺へ!


おお…ここが噂にきく…!

中に入ると部屋があって部屋もまた入り口同様たくさんの張り紙やポスター、
あとベビーモービル。

床にはクッション


か、かわいい!!
だがカオス!!

これにみんな座ってライブ聞きました

さて荷物を置いてけぼりにして
一行は、ボーカルKAZAMA先生御用達の「デアデビル」に向かいます
そこはスタイリストさんがその人にあった服装を見繕ってくれる服屋さんです

そこでみんなで着替えまくってはしゃぐはしゃぐ


つい夢中で遊んでいてそっからやっとライブに向かうのでした!




ライブそれ自体はTwitterで生の声が少しですが見られます。
Twilogにまとめたので見やすくなってるかと思います。
 
覗いてみて下さい→http://twilog.org/kelpie_bot




今回のライブで元気をもらったけるぴーちゃんずです
それぞれ多忙な日々ですがもっと活動したい!

果たしてどうなっていくのでしょうか…!


じゃじゃーん
アコースティックライブにチャレンジしたのでした!
プロフィール
編集
HN:
ケルピーちゃんず
HP:
性別:
女性
自己紹介:
宇宙系ポップロックバンドケルピーちゃんずのブログでございます ̄(=∵=) ̄
音源
Twitter
リンク
最新コメント
[11/09 key]
[11/08 key]
カレンダー
07 2016/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © KELPIE BLOG All Rights Reserved.